<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 謹賀新年。 | main | 『デジキャパ』16年1月号ソフト解説 >>
いい動きを見せてもらったわっ。
『デジキャパ』の撮影。


モデルは飯豊まりえちゃん(エイベックス)。
彼女はニコラやセブンティーンの専属モデルで、
TVやCMでも活躍中。

さすがはファッションモデル!と言わせる動き。
でもいわゆるモデルの決めポーズって感じじゃなくて、
自然な(というより、女子高生らしい若さ溢れる)動きで
それがいい。
それと目力の加減も出来て、いいなあと素直に思ったね。
あとからデザイナーのKさんに、「萩原さん、今日は
撮りやすかったでしょ」と言われてしまった。
仰る通り、彼女はとっても動きが大きくて、
それでいてニクい表情をしてくれて、撮りやすかったですよ!


そうそう、今日は彼女の18回目のお誕生日。

Happy Birthday!
すてきな18歳をもっともっと見せて下さいね!


P.S
天井を持ち上げてくれてありがとねw
 
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ikkyow.com/trackback/893562
TRACKBACK