<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 『デジキャパ』16年1月号ソフト解説 | main | 実習にて。 >>
新たな喜び。
ケンコートキナー様HP掲載用の
撮影を行う。

モデルはいのうえのぞみさん(IARA)。
彼女とは待ち望み、やっとの撮影となったので、
私も彼女も気合い十分!

これでもか!というほどの表情や仕草を見せてくれ、
私もそれを一生懸命拾っていく。


(Canon EOS5D Mark鶚+Tokina AT-X24-70mmF2.8)
オトナの艶やかな匂いと、少女のような笑顔の
両面性がとても良い。感心してしまった。
撮影感といい、テンポといい、撮影の全てを吸収している
ような、懸命さもシャッターをそそる。


(Canon EOS5D Mark鶚+Tokina AT-X24-70mmF2.8)

これまで露出している彼女の雰囲気とは
まるっきり別の一面を丁寧に写し込んだ。

作品は、ケンコートキナーHPにて近日公開予定。
もう少々お待ちいただきたい。

彼女が撮影について最大の賛辞を下さった。
写真家冥利に尽きる。
『のんログ』
そう言っていただけて、本当に嬉しい。
ありがとう!

また近々ご一緒するので、新たな発見をして
いただけるよう頑張ります!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ikkyow.com/trackback/893564
TRACKBACK