<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新たな喜び。 | main | 久しぶりのシャッター。 >>
実習にて。
講師をしている静岡デザイン専門学校の
グラフィック科2年生の、撮影実習。

今回のモデルはいのうえのぞみさんにお願いした。

学生諸君の無茶な注文に、満点で応えてくれた。
本当にありがとう!

無茶…と口にしたが、写真屋をしていると、
固定概念というか、こんな感じだろう、
これは無いだろうって、
頭の中でそれなりを作ってしまうものだが、
学生諸君にはそれがない。

それって素晴らしいことだ!
合ってるかどうかは二の次。
やってみることに価値があるってことだ。
分からないが故にね。

で、やってみて分かる発見がある。
今回も素晴らしい発見をした。
いや、頂いた。

諸君、気づかせてくれてありがとう。
のぞみちゃん、応えてくれてありがとう。

彼女がブログで今回のことを語ってくれている。
のんログ

学生諸君の作品は後ほど。
まだ仕上げの講義がこれからだからねえw。

ちょっと合間にシャッターを切らせて
もらった。





共通データCanon EOS5D Mark鶚+Tamron SP45mmF1.8

学生の作品の邪魔をしないように、そっとね。
でも制服は萌えたわあw。
感謝!感謝!
 
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK