<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 実習にて。 | main | 誕生日おめでとう! >>
久しぶりのシャッター。
『デジキャパ!』の撮影。

モデルは内田理央ちゃん(レプロエンタテインメント)。

理央ちゃんとの出会いはデビュー直後に遡る。
それから数回の撮影に、オイラのCP+でのセミナーに
出演してくれるなど、実は縁が深い。



今回の撮影、彼女とは実に4年ぶり。

素直さや愛らしさは相変わらずだけど、
女優らしい仕草や、オトナを感じさせる視線・ポーズなど、
初セッションの18歳の彼女を知ってる身とすれば、
すばらしい成長ぶりだ。

初々しい時間は撮影できているので、
これからの彼女を撮りたくなったね。

和やかな時間の中で撮影できた。
デジキャパの現場って、いいでしょ?w。

2月18日の発売をお楽しみに!


ありがとね!女優として成長していても
やっぱりあの頃のままの理央ちゃんでした。
またすぐにカメラを向けることになりそうだ。


内田理央ちゃんのツイッター。
ありがとね!
https://mobile.twitter.com/lespros_rio/status/692578796160032768?p=v
紺野彩夏
河内美里 | 2018/10/22 20:26
坂井汐梨
久保彩乃 | 2018/10/22 20:26
坂井汐梨
久保彩乃 | 2018/10/22 20:27
山本真祐子
川原誠也 | 2018/10/22 20:27
栗山裕貴
咲良菜緒 | 2018/10/22 20:28
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK