<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 久しぶりのシャッター。 | main | 続・Happy Birthday! >>
誕生日おめでとう!
今日は長野にロケ。

藤江れいなちゃん(NMB48・TeamM/イトーカンパニー)との
雪のあるシーンの撮影を行なうためだ。

長野まで新幹線。
バスに揺られて1時間。

-4℃の中、撮影は敢行!

いやあ、寒い中、皆さん頑張ってくれたよ。
本当にありがとう!

お見せできるのはまだ先になるが、
速報ってことで、ちょいと。





照れちゃうようなことを彼女がブログで
語ってくれている。
コチラ!
(※もしかして、連動のにおいが…w)
朝、すぐに『最高の誕生日プレゼントありがとう!』
って、言ってくれたのは嬉しかったよ。

風邪引かないようにね!

さて、次はなにやろうか?w
萩原カメラマン、藤江れいなさんを撮影して下さりありがとうございました(^O^☆♪

藤江さん最高の誕生日プレゼントを頂き喜んでますね&#8252;

公開まってますね。


自分は2/1に、なんばの生誕祭公演でお祝いしてきましたよ。


また、藤江れいなさんを宜しくお願いします(^_−)−☆


byリンさん&#128049;


リンさん | 2016/02/05 00:19
ようこそ長野県へ&#8252;( ´ ▽ ` )ノ

そしてそして、藤江れいなさんへのとってもステキなお誕生日プレゼント、本当にありがとうございます&#8252;*¥(^o^)/*
今後もますます楽しみにしてますし、これからも藤江れいなさんをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

そしてそして、‘‘藤江れいな写真集”ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)mm(._.)m
はせがわたかし | 2016/02/05 00:33
れいなも凄く喜んでました!

これからも色んな表情の"れいな"の写真を
楽しみにしてます。
たっくん | 2016/02/05 01:54
ありがとうございます。

萩原さんのブログに載っているれいなちゃんの写真、れいなちゃん本人のブログに載っている、萩原さんが撮影した写真どれもこれも素晴らしいです。

是非、著者:萩原和幸様として、藤江れいなちゃんの写真集を出版して欲しいです!
ハマのクマさん | 2016/02/05 18:07
いつも藤江さんの魅力を引き出して下ださりありがとうございます。
僕は雪国育ちなので、雪を見るとテンション上がります。
藤江さんキレイな瞳と雪景色がイイですね。
これからも一緒にお仕事して頂けるよう応援します。
白くま | 2016/02/06 22:28
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK