<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 写真集発売決定! | main | ちょっとスローに。 >>
写真集印刷立会い

写真集印刷立会いのため、印刷会社へ。

 

印刷に入る直前に、色をチェックするのが目的。

アートディレクターの三村漢さんと、編集部・吉田編集長と

刷りあがりをチェックしていく。

 

表紙を一番初めに見せていただいた。

三校からさらに追い込んでいく。

表紙が思い通りに決まって、ほっと一息。

そこから色を懸念しているページを優先して進めていただく。

妥協はしない。

でも印刷物としての仕上がりの難しさがある。

本当に大変な作業だ。

 

とりあえず、今日できることは最後までやってきた。

作業自体は突貫で行うとのこと。

買っていただく皆様に、満足していただける

美しい印刷を手にしていただきたい。

思いはそこだ。

 

印刷に合間に見た空。

一筋の光が見えて、嬉しかった。

 

こうやって良いものを!って作業してくださる方がいるから自分たちのもとに最高なものが届くんですよね。
当たり前な事なのに考えてませんでしたm(._.)m
写真集本当に楽しみにしてます!!

MUCC | 2017/06/06 01:39
>MUCCさん、コメントありがとうございます。
皆様にご満足いただける、質の高い写真集を作りたいという気持ちで取り組ませていただいております。
クオリティは保証付です!お楽しみに!
ikkyow | 2017/06/11 23:46
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ikkyow.com/trackback/893572
TRACKBACK