<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ちょっとスローに。 | main | 改めてお礼。 >>
感謝しかない。

見本誌が届いた。

完成型となって手元に届き、やっと写真集制作の

実感が湧く。

自然と涙が出た。

 

A4という大きさに加え、紙・印刷のクオリティ、P144の

見応え…この時点では十二分に満足だ。

時間をかけて撮影したものは、絶対的に厚みが出る。

いくらお金をかけてもこれだけは補えない。

時間のチカラはすごい!

 

こうして形にできたこと、本当に感謝!

 

撮影をOKしてくれたイトーカンパニーの皆様。

振り回されながら付き合ってくれたヘアメイクの

杏ちゃん、貞廣ちゃん、愛子ちゃん、恭ちゃん。

さすがの衣装を用意してくれた加藤さん。

わがままを聞いてくれた奥泉さん、安藤さん。

 

写真を最高の形にデザインしてくれた三村さん。

出版させてくれた玄光社の皆様。

制作までに関わってくれた皆々様…。

 

そして、たくさんたくさん時間をかけて撮影させてくれた

れいなちゃん。

 

本当に本当にありがとう!!!!

 

 

発売が待ち遠おしい・楽しみです!と

メッセージを下さるファンの皆様。

いつもありがとうございます!

私の撮る彼女が好きだと言ってもらえて、すごく励みに

なります。

もう少しです。

絶対にご満足いただける写真集です。

れいなちゃんにとっても、最高の写真集になったと

自負しています。

どうぞもうしばらく、ご辛抱くださいませ。

 

私一人では決してできないことでした。

感謝。

 

 

萩原さん、こんばんは。
本日写真集購入して拝見させていただきました。
やはり長い時間掛けて築かれた信頼関係が、れいなさんとの距離感や表情など写真から感じられます。
撮影する萩原さんの目線が、同級生だったり友達だったり彼氏だったり父親だったり、れいなさんの仕草や表情からもうかがえます。
特に最後の方の綿帽子の花嫁姿は、撮っている萩原さんも父親に似た感情持たれたのでは!?と…。
よく見るアイドル写真集にある様なポーズやシュチュエーションでは無く、ホント自然な笑顔や姿。
真正面から向き合ったカットは、素のれいな自身そのものを表している様に思いました。
橋やナマコ壁の塀、見慣れた松崎の風景も心地よく取り入れられていて、気持ちよく最後まで拝見させていただきました。
写真集完成おめでとうございました。
またこれからも良い写真を私達に見せてください。

katsu | 2017/06/24 22:08
>katsuさま

コメントありがとうございます。
ご丁寧なご感想、感謝です。

今の写真集の売り方の中で、このような
写真集を出版できたこと、どの編集部に
話を伺っても「よくできたねえ」と感心
してもらってます。
それも時間をかけてコツコツ撮影できたから
こそ、です。
決して一人ではできなかったことですので、
本当に感謝です。

ご覧いただき、本当にありがとうございました!
気持ちよく最後までとは、最高のお言葉を頂戴
しました。

また別の作品・写真集を皆様にお見せできるよう
頑張ります!
 
ikkyow | 2017/07/01 11:32
COMMENT









Trackback URL
http://blog.ikkyow.com/trackback/893574
TRACKBACK