<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 感謝しかない。 | main | G3撮影実習 >>
改めてお礼。

藤江れいなちゃんの写真集が発売に。

 

発売“初日”の24日は新宿・福家書店での発売記念握手会に

お邪魔した。

おかげさまで完売。

皆様が写真集を持っていかれる姿に、本当にありがたかった。

撮影から企画〜印刷までずっと見てきて、そして皆様のお手元に。

その一連を思い、すごくいい経験をさせていただいた。

この経験を、必ずまた次回作に。

 

翌日のMARUZEN&ジュンク堂書店・梅田店での

発売記念握手会でも完売だそう。

 

本当に本当にありがとうございます!

 

また多くの皆様にツイッター等々でご意見を頂戴した。

あたたかいご意見ばかりで、恐縮です。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

そして、もっともっと多くの皆様にご覧いただきたい。

“今時の”写真集ではない、藤江れいなの17-23歳を

丁寧に一冊にまとめた『記憶』そのもの。

 

是非お手にとっていただきたいと、心から祈るばかりです。

写真集ゲットしました。本当に素敵な写真ばかりで見てて優しい気持ちになれますね!!当時の記憶をいろいろ思い出しながら、また萩原さんの写真だからこそ藤江さんの新しい魅力の発見もできる写真集だなって思います。
そしてこの後ここからどう変わっていくのか楽しみにもなる写真集でもありますよね。
いろいろ書きましたが言いたい事は1つ。萩原さん、本当に最高な写真集をありがとうございました!!
これからも楽しみにしてますね。
MUCC | 2017/07/01 13:40
>MUCCさま
コメントありがとうございます!

本当に嬉しいお言葉、感謝!感謝!です。
お時間をいただき、コツコツ撮影させていただき、
いいデザイン、いい製本と、皆様には、今できる
最高の形にできたと、自負しております。
お楽しみいただけて、本当に最高の気分です!

今後も期待していてください!
ikkyow | 2017/08/18 23:01
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK